いっぽいっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 建築知識7月号掲載

<<   作成日時 : 2016/07/11 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

建築知識7月号特集 『わずか1日で即戦力になる最新材料の極意300+DVDビデオ』
画像

私共事務所よりいくつか事例を掲載頂きました。
http://www.xknowledge.co.jp/kenchi/news/2016/06/6-5.html

一見、専門家向けのような書籍ですが
今月号は材料選択の意図や、使い方の工夫などが非常に平易にまとめられ、
また多くの建築家が寄稿しておられ
おそらく一般の方が読んでも充分面白いと思います。

何より雑誌などでお見かけする建築家が常用されておられる仕上材等の
具体的な商品名や色番号などまで記載されていて
実際私も思わず・・・カタログ請求してしまいました(笑)。

是非ご一読ください!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
建築知識7月号掲載 いっぽいっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる