いっぽいっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 都心でも火を愉しむ暮らし

<<   作成日時 : 2016/11/28 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋口にお引渡した建主様が先日お引越を無事済まされました。
都心部の住宅密集地、敷地は57u、17.4坪という条件、
その中にご夫婦の様々なこだわりをあちこちにちりばめ、
暮らしの愉しさをギューッと凝縮しました。
待ちに待った造園工事が明日から始まるので
住まいの佇まいが植栽と共に息づいてくるのを大変楽しみにしています。

リビングにはファイアーウォールという
イギリスから船便で届いた壁掛式ガスストーブ・・・。
実は本物の炎が灯りとっても暖かい。
煙突も薪もスペースがなくても、
ガスコンセント一つで火が愉しめるなんて・・・感動。

お引越後の何ともご迷惑な時にお邪魔して、
美味しいコーヒーまでご馳走になってしまい
何とも図々しい訪問となってしまいましたが(笑)
落ち着かれた春頃に撮影のお願いにかこつけて
また伺わせて頂きたいと思っております。

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都心でも火を愉しむ暮らし いっぽいっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる