いっぽいっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影させて頂きました

<<   作成日時 : 2017/07/04 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末に竣工した住宅改修のお住まいにて
撮影と取材をさせて頂きました。
中古住宅を購入され全面改修したお住まいです。

屋根の青い瓦や建物の輪郭は大方もとのままですが
もともと1階にあったDKを見晴らしの良い2階にLDKとしてプラン変更しました。
特に2階は間仕切壁を取り払うと同時に
南側半分は天井も取り払い懐に隠れていた松梁を表に出しました。

もともとあった骨格や輪郭と、新たに加わった様々な要素が
いいあんばいに融合してくれています。
何よりその空間を上手く住みこなして頂いている建て主さんのおかげです。

楽しい時間を有難うございました!

画像

画像

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影させて頂きました いっぽいっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる